見出し画像

ダイエット記録【12週目】

どーも、てーへんおじさんです。
12週目、83日のダイエット記録です

【12週目 83日目】
身長 : 175cm
体重 : 77kg
BMI : 25.1
体脂肪 :19%

先週から
体重 : -0.7kg
体脂肪: -0.4%

スタートから
体重 : -11.45kg
BMI: -3.8
体脂肪: -5.7%


今週はバタバタしていて、
あまり食事と運動の管理ができなかったのに、減っているのはラッキーw
水泳は1回だけ行ってきて
スピードは早くないが、休みなく1000mは泳げるようになった
始めは200mで一杯一杯だったから嬉しいw
身体の使い方が慣れて、省エネで距離を泳げるようになっただけで、もしかしたら、ダイエット的な効果は薄いのかも。。。
今はただクロールだけしてるだけだから、距離を伸ばすのかもう少しメニュー的なものも考えた方がよさそうかな
来週からもしばらく忙しそうなので、体調崩さない程度にゆるく続けます

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?