ダイエット記録【22週目】

どーも、てーへんおじさんです。
22週目、153日のダイエット記録です

【22週目 153日目】
身長 : 175cm
体重 : 75.00kg
BMI : 24.5
体脂肪 :18%

スタートから(2023/5/19 ~)
体重 : -13.45kg
BMI: -4.4
体脂肪: -6.7%


体重計のアプリが更新して、グラフが見やすくなった
週の平均値のグラフで、やはり9月からは横ばいです

ここ最近は食事量とかに関してかなりあまくなってきて

水泳の距離長く泳いだから少し多めに食べようから始まり、、、

仕事大変だったから今日は多めにたべよう
今週は人との集まりあるからお酒飲んじゃお
今月は誕生月だし少し炭水化物たべちゃってもいっか

とあげれば無数に言い訳して食ってますww
しまいには、生きてる内は多めに食べようと言い出しそうで自分が怖い
とりあえずあと3kg、年内には落としたい
けど、昔のジーパンが少しづつ入る様になってうれしい

では



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?