[裏技]耳つぼの効果がすごい件

こんにちは!


今日は耳つぼの効果がすごいので解説していきたいと思います!


耳つぼに隠された効果

①顔の血流を良くする
②イライラを抑える
③胃腸の働きを高める
④むくみを解消


耳には体の器官に対するつぼが100個以上あって
これは足と同様のつぼを誇っています



耳つぼを押すときのコツ

❶清潔な状態

❷親指と人差し指で挟む


❸綿棒でつぼ押しても

❹一分間ほど押す


ラッキーウィンク ツボ押し美容 けっこうよくにゃる耳つぼ SMK802 1セット

スクリーンショット 2020-05-25 17.01.40

https://a.r10.to/hzOhKw


❺つぼの部分にシールを貼ってあげる


【説明書付き】楽天1位<お試し100粒>耳つぼシールダイエット【チタンビーズクリア100粒】【メール便対応】耳つぼエステ マグレイン/チタン/国内正規品/阪村研究所/耳ツボジュエリー/耳ツボダイエット/図解/神門 びとけん 耳たぶ( 説明書お1人様1枚のみ同封 )
楽天市場

スクリーンショット 2020-05-25 17.00.04

https://a.r10.to/hI5rvQ



耳つぼを実践して実際にやってみて

◎頭が痛い時や目が疲れた時などに親指と人差し指で挟んで押してあげると顔の血流が良くなり急にスッキリします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?