箱入り息子の恋

こむです!これは、市役所に勤務する
彼女いない歴=年齢の35歳男性と目の不自由な女性との恋の物語ですww

親同士が代理見合いをし、主人公が実際に会う以前、
雨の日に傘を渡した女性がww

そんな偶然、物語の中だけでしょうが。

話の流れとしては、
女性の方の父親に反対されても
付き合い始めて、苦難を乗り越える展開です。

話としては、
よくありそうな感じですが。

キャストが凄いんですよね~

星野源、夏帆、平泉成、森山良子、大杉漣、黒木瞳、他

豪華キャスト陣が集結!

特に、
主人公の両親役。

平泉成、森山良子が良い味を出しています。

TVゲームをするシーンがあるんですが、
とっても面白い結果にびっくりです。

実は、私。
この映画を見て、
夏帆さんという方を知りました。

目が不自由な役というのは、
かなり難しい役どころをとっても上手く演じられています^^

主人公と自分を重ねてしまったりと、
どこか他人ごとではない内容でしたね^^;

かなり、純愛物語ですw

気にいったら、サポートもよろしくお願いします!! 継続した活動の励みになります!