見出し画像

なんで僕がUruを好きなのか♪

こだわり女子が「好き」

その昔は、中島みゆき・松任谷由実。そして、宇多田ヒカル。みんな大好き。
ですが今はUruだね。
今回は「僕がUruを好き」な理由を書いてみよう。

Uruが好きな理由

以下に僕がUruを好きな理由を書いてます。何よりも彼女のスタイルが好きなのです。スタイルってとても重要なのです。
そして、彼女は、SONYのヘッドホーンが似合うのです。「YouTubeの時代を理解している彼女は賢い」とも思います。

  • 「振り子」の作詞が凄い

  • 一生懸命に歌っている

  • ファッションが好き

  • プロモーションが上手い

スタイルってとても大事です。

デザインやこだわりや主張のあるライフスタイルって僕にとってとても重要です。それが僕だからです。だから、他人のスタイルを持った人の個性に引き寄そせられます。
「俺は特別だ!」「私は私よ!」って表現する人が僕はとても好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?