見出し画像

ゆっくり時間を過ごせるカフェ♪まちライブラリ@森ノ宮キューズモール

こんにちは!

馬場大輔です♪

今日は森ノ宮キューズモールにあるカフェにて仕事をしてきました。

森ノ宮にはよくフットサルをやりに行くのですが、たまには別の目的で行ってみようということで、前から気になっていたカフェに♪

「まちライブラリー」というブックカフェです。

カフェで休憩しながら店内に置かれている本を無料で読むことができます。

そこかしこに並べられている本は全て寄付されたものだそうです。

地域と共にいるカフェという感じで、とても愛着が沸きそうですね。

レジでコーヒーを注文している時に、デザートが並べられているショーケースに目がいきました!

キャラが描かれたティラミスです♪

画像1

多種多様すぎるキャラのチョイスに思わず笑ってしまいました♪

ジャンプコミック、エヴァ、ジブリにディズニー☆

やはり目についたのは、ど真ん中にいる五条悟(ごじょうさとる)。

今最も注目されているアニメと言っても過言ではない『呪術廻戦』に登場する超絶イケメンキャラ。
普段はおとぼけな感じですが、戦闘シーンをみたら一目惚れすること間違いなし!!

他の漫画も大好きなのでテンション上がりました。

ただ、一つだけ分からないキャラが。。。

左下の男の子は一体誰???

そこだけが心残りでしたが、とても有意義な時間を過ごしました。

ゆっくり読書や勉強するもよし。
友人や家族と団欒するもよし。

とにかく居心地の良いお店なので、ぜひ利用してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?