ワクチン後遺症になり、抵抗力が弱っている。
ニキビはザラで、ヘルペス、霰粒腫と後遺症前までは滅多に出なかった症状のオンパレードになかなか苦戦中である。

そして、免疫力を上げるためには、当たり前のことかもしれないが睡眠、食事、運動、ストレスに気をつけなければならない。

気をつけるのも必要以上に気をつけなければならないので、かなり慎重に生活している。ちょっとのことで症状が悪化するからだ。

さらに後遺症の症状、身体の痛み、ピクつきなどいつもの症状がそこに積み重なってくる。

身体が弱っていることは間違いない。
それにしてもいつになったら日常の生活に戻れるのだろうか。
1日1日養生にあてて早く改善していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?