見出し画像

ずっと考えていた。
こんな苦しい後遺症になるくらいなら何か意味があるのではないかと。
こんな辛い人生になってしまったのも何か意味があってもいいのではないかと。

結論、意味はない。

意味なんかない。偶然が作り出した産物。自分の体調が生み出した産物。政府が推進した接種で被害を受けてしまっただけ。

意味はない。

意味はないけど、意味がないだけあって、もっと力を抜いてゆっくりやればいいのかもしれない。

治すんだ、治すんだといつも力んでしまう。

執着してしまう。

きっとこれからも執着してしまうのかもしれないけど、今はゆっくりやろうと思う。
急いでも仕様がない。

いずれ今の悩み、後遺症も消えてなくなるだろう。
その日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?