見出し画像

回復傾向。

ごきげんよう。
舌は回復傾向にあります。軟膏がよく効いたのか、普通な食事を取れるまで回復しました。昨日は久しぶりに母と夫と3人で普通の食事がとれてすごい食事ができる嬉しさと有り難さに感謝しました。本当に健康って大事。

でも謎の頭痛が毎日きてロキソニンをのんでいます。
あとはやたら眠くなる。これは春のせい?ロキソニンのせい?
わからないけど、昼寝が長くなりました。
まぁそのお陰で回復しているのかもしれないし。

寝てるせいなのと、舌の痛みがある時にどうしても体に力がはいってしまっていて肩こりもひどいし。昨日は湿布貼って寝ました。

あ。肩こりからきてるのかな?頭痛。

次の診察が火曜日なのでそれまでは無理なく過ごせればいいかなと思っています。

皆さんも体調に気をつけてご自愛ください。また色々流行ってるみたいなのでね。
お風呂にゆっくりはいろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?