見出し画像

35歳、明日妊娠したいんですけど


『赤ちゃんほしい』『赤ちゃんほしい』『赤ちゃんほしい』
ああ、20代に戻りたい。
そしたら、すぐ結婚&妊娠&出産。テンポいい婚。
もちろん相手は、私の名字婚。
日本にも世界にも男たちがいる。
私の名字になりたい男子たちもいる。
ああ、行動起こしてすぐ妊娠したかった。
人生うまくいかない。
ああ、婚活しなきゃ。私の名字になる男を見つけねば。
目指すは、できちゃった婚。
私ルールでは、妊娠して無事出産したら籍を入れるシステム。
私は自由でいたい。自由に行動したい。尽くされたい。
本当かかあ天下婚。
上から目線が好きで。私の後ろを歩いてくれる男性希望。
私がこうしたいって言ったら、そうしてくれる男性がいい。
相手の希望を聞かない婚。
だって私は女王さまだから。

ああ本当1年間無駄な恋したわ。
はぁ妊娠もできない・出産もできない。
はぁ35歳、無駄嫌い。時間本当もったいない。
高齢出産どれほど大変か、高齢出産妊娠率・・・はぁ。
本当男たちって、分かってくれない。
35歳の時間の大切さ。女性は分かってくれるのに。
はぁ、明日私妊娠したいんですけど。


今日の1曲

■あいみょん 『ハルノヒ』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。