見出し画像

誰でも出来る 情報空間の書き換え

情報空間は書き換え出来るのか?

もっというと 普通の人でも 

情報空間を変えることができるのか?

答えは YES❣️

じゃあ 何をすれば良いの?

めっちゃ 簡単です。


自分にとって良い空間にしたければ


🔶自分の好きな曲をかける

🔶自分の好きな花を飾る

🔶自分の好きな絵を飾る

🔶自分の好きな香りをおく

🔶太陽の光を入れる・・


これは家の設計とか マンションを借りる段階でないと無理ですけど(笑)

これで 自分のいる部屋 空間が一気に変わります。

ちなみに 情報空間は  物質と見えない空間があります。

みなさんも 意識的に

是非好きなものを取り入れてみてください。


なぜ自分の好きな曲や花や絵などで

自分の部屋の空間の情報を書き換えれるのか?


それは


そのもの一つ一つに周波数があるから

音楽も同じ 好きな曲の周波数

好きなものなので 意識して音楽なら聴くし

花や絵などは見るし お香などの香りなら嗅ぎますよね。

そうすると そこに周波数が合うんですよ。。


そうして自分の好きな空間にしてしまうと

居心地もよく 心地よいので

自分の気持ちも嬉しく楽しく軽やかになりますよね。


だから 料理を作るときに自分の好きな曲をかけながら

料理を作ると その料理も一層美味しくなります。
※ここで美味しくな〜れの呪文を入れて 感謝とありがとう があれば
より一層美味しくなり その料理は食べた人が幸せを感じれる料理になる。


部屋の香りを好きな香りにして 自分の好きなBGMを流す。

その環境で作業をしたり 勉強をすると

より成果が上がったり 良いものができます。。


物質も見えない空間も 周波数で出来ているので

影響し合うんですよ。

色も音も香りも形もみんな周波数


ラジオやテレビもチャンネルを合わすと繋がるでしょ

いかがですか?

まず このブログで良いなぁと思ったら

すぐに 行動してみてください。

考えると やらない理由を作ったり 忘れてしまいます。

受け取ったら すぐに出す 行動する

経験する 体験すると  腑に落ちて

それが自分の物になります。



本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?