見出し画像

量より質のいい企画を


編集研修も後半戦
来週は企画を8本考えて
発表することになりました...

蓄えたネタをどんどん
出していきたいのですが、

少数精鋭で採用される企画をたてたい!!!

営業時代も編集のドンに
「数出すことはわかったから質を高めてくれ」と言われ、今日も言われました。

「のら子は数制限しないと何本でも出しそうだけど、質の良いものを出してくれ」と。

営業時代は編集にいきたいPRと書く練習のためにとにかく書いていたんです!

本当にとにかく書いてた
それでこいつは見る目がないと
思われていたら悔しいので、

質の良いものだって出せるんだぞと
たのしい企画を考えます!!!

他にも課題が出たりしたんでやることは増えましたが、踏ん張りどころですね。

この悔しい気持ちを
燃料にしたいと思います笑

それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?