見出し画像

2024年2月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/13〜2/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジンバブエは新たな世界へ!(x:2/13〜)

自国通貨が金の裏付けが済んだジンバブエ
これで、ジンバブエは最強通貨の仲間入り

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自国民を助けず、DSの言うままに支払う日本(x:2/13)

日本はDSのATMじゃねーぞ!!
ってか、それをワザとヤることで日本国民を目覚めさせたいのだろうが・・・
氣付いた日本国民から言えば、その資金は能登半島へお願いしたいっす😭

ホント・・・そーですよね😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『世界中で聞かれたショット…』(x:2/13)

次のカウントダウンが開始されました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融情勢で色々・・・(x:2/13)

ギリシャにて

日本にて
いつでも破裂しても良い状態になったようですな
おぉ、34(=EBS)年ねぇ

そして、1ドル150円にタッチ!

はい・・・何ですと!?www

あら、日本の銀行でも・・・地方銀行からかな?
護送車まで写ってますねぇ〜

アメリカでは支店閉鎖が止まらない

ロシアではモスクワの市場が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本から脱出できなかった?(x:2/13)

在日さんの日本脱出が厳しくなってますね
ご冥福をお祈りします
17=Q

まぁ、目覚めた自治体がこんな感じに進んでるからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

白帽子の方針によって報道することになるNHK(x:2/13〜)

もう在日の好き勝手に報道が出来なくなったNHK
それを示すための番組に関する情報が・・・
たとえ視聴率が低いから番組を・・・という状況でも変えられないだろうね

ちょっと前から56役者が対応してたからねぇ

『#さよならNHK』がトレンド入りの原因
まぁ、白帽子が小児性愛関連の56役者タレント使うはずねぇ〜しw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トヨタグループ内の掃除は続く・・・(x:2/13)

ダイハツの掃除は、まず一区切り

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ、察し・・・w(x:2/13)

・・・だと思いました
やはり放ったんですねw
お疲れ様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、ドカンと落とすぜ 😎(x:2/14)

さて、DSに渡ってた金を回収させてもらいます
そんな訳で🇯🇵から開始っす🎶

・・・赤いぜww

日経の方も赤くなってきたな・・・うん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

WOW😀(x:2/14)

Q時計のポストは・・・
『🚨🚨🚨警告: お待ちください !!!これはテストではありません。』

『⚠️⚠️⚠️警告: EBS がまもなく登場します
アクティベートされました!!!準備ができている。』

これ、祝砲と捕らえてOK?

メディアでは報道規制されてるようですな
続報を待つ

もう楽しく待つのみ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

揺れますねぇ(x:2/14)

まずは京都
結界系でないかと思います、うん
そうなると・・・合図?

そして深海地震

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いいなぁ、🇷🇺(x:2/14)

我が家も欲しいぞ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まあ・・・当然か・・・(x:2/14)

📺局は泥舟状態
既に民放各局は廃局が決まってますので、どのタイミングで脱出するのかが鍵となります
ちなみに、白帽子のイーロンGoogleが🇯🇵民放📺局を買い取った状態です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銅の配合率が高い10円玉硬貨が注目?(x:2/14)

結構溜まった、和多志の10円玉貯金
まだ続けるべ、だって↓だからwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?