見出し画像

2024年4月中旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/18〜4/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

豊後水道で地震は続く(x:4/18)

偶然なのかな?
それとも南海トラフ地震をヤるつもり!?
新型567💉集団訴訟の一件をこれ以上報道したくないとばかりに発生させた煙幕に見えてしまうのは和多志だけだろうか?
あと憲法審査会が18日に行われるんだっけ?
日付を変わっても深さ30〜40kmで震度1or2の地震が続いてます

あぁ、ゴミノートが痛いwww
次に深さ39kmの意味が分かるべ

あっ、そのようですね

えっ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

株式市場等も慌ただしい(x:4/18〜)

時間外でも順調に下がってますw

当然のことながら、こっちもw

で、市場が開いたら早速下げて、元に戻した
ちょっとずつ下げていきましょう

時間外で見ると、いかに原油のアレが🇺🇸ドルとの取引が失いつつあることを実感させる

🇺🇸も赤いぞぉ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志も足りなくて・・・www(x:4/18〜)

銀をボチボチと購入してます、色んな意味で

和多志は(日本の)造幣局で購入しますわ(銀貨or銀メダル)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ミサイル化は勘弁です(x:4/18)

ええ、表向きは記事の通り
実際は、走行システム乗っ取りによる事故が起こる恐れ
つまり運転者の意思に反して、車内に搭載された電子装置が乗っ取られて異常な運転等を起こす恐れがあるってことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こう考えると、確かに・・・(4/18)

もう日本政府はない、それだけ

存在しない日本政府の厚生労働大臣のお言葉
国民に『氣付け』と言わんばかりのアホ行動

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融・原油・・・色々と影響が!!(x:4/19〜)

とうとう来た・・・って感じ

同時爆発って!?!?!?(シナリオ?)
おかげで日経平均大暴落

今思うと・・・当時の決断がすげ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

全てのことはDSに繋がる(x:4/19)

大手宗教組織・・・創価学会もそうです

『陰謀論』という言葉はどうして出てきたか?
この答えもDSとCIAにつながります

今回メディアがまともにDSに関して報道した

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇮🇷vs🇮🇱(x:4/19)

🇮🇷(BRICS加盟諸国、アライアンス軍、白帽子)vs🇮🇱(グローバルDS主に🇺🇸DS)の構図であります
『速報: 🇮🇷 🇮🇱イスラエルが正式にイランへの攻撃を開始。』

タイムラインは・・・こんな感じですね

判明したことは下記の通り

まぁ、簡単にまとめると・・・こんな感じ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、もっかして震源地が・・・(x:4/19)

これ、完全に創価ケーブル用地下トンネルじゃないですか!?
必要ないブツですから完膚なきまで破壊しちゃってください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

前回接触さえさせてくれなかったのに?(x:4/19)

今回は会えるとしたら、アライアンス&白帽子からの呼び出しか?
まぁ、頑張りたまえ!
既にオリジナルではない麻生くんww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦は次の段階に突入した(x:4/20)

まぁ、コイツも既にオリジナルはタヒ済みなので辞職は表向きの表現
ゴミノートが必死すぎて笑える🤣
この方が表舞台から消えても、欧米DS連中が引き続き🇺🇦を裏から動かして対🇷🇺と戦闘続行派可能ですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・のようですね(x:4/20)

地震を起こすのか、作戦するから自宅に留まってくれ・・・など、色々とあるなぁ
まぁ、わかってることは『シナリオ』だから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

久しぶりのQ時計からメッセージ(x:4/20)

日本時間だと21日朝4時ってところかしら?
『何か大きなことが起こります…』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何!?この脅迫行為は!?!?!?(x:4/20)

完全に悪者として動いてるな、河野太郎は・・・
(もうオリジナルでないのは分かってる)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?