見出し画像

2024年4月上旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/5〜4/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、急落開始(x:4/5)

だって各所での地震が合図だもの
黒鳥ちゃんの本気が始まる?

こうなると気になるのが日経平均株価

さぁ、始まった!!早速来てます

真っ赤っか!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

直撃!!(x:4/5〜)

これ、『神の杖』だよね
そっかぁ〜、自由の女神にか・・・

もっかして、コレの合図?
NTTドコモのシステム障害もコレと関係ありそう
(今後はスターリンクでの接続になるから)

その後ですが、ニューヨークで地震

この画面見て、あぁ・・・もう来るんだねと実感
ニューヨークでかぁ・・・
雷・地震の次は何だろう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

4/8 🇺🇸では・・・(x:4/5〜)

・・・だそーです
『⚠️⚠️⚠️警告: 4月8日現在、米国全土の高速道路が閉鎖されています。』

和多志が住む千葉県松戸市は、4/8の天気予報は曇りで翌日9日は雨・・・ということで日食は見にくい
見れないように雲で隠してくれるのかな?
ちなみに日本時間9日の未明から開始される日食
『🚨🚨🚨警告: 日食を見ないでください!!!
あなたは次に何が起こるか準備ができていません…』

キッシー米国へは4/8に出発・・・
🇯🇵で何かあるとしたら、出発後だよね

何も起こらないのが一番!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、6月から?(x:4/5)

明日にでもすぐ実施しろ!
UBIは祖国でないと手続きできない
なので、お早い帰国を!!

・・・でコレなの?
完全に見せかけですわ
すまんが、祖国に戻ってUBIの手続きして生活を・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジンバブエで最強の通貨が爆誕!(x:4/6)

『新着情報:ジンバブエが金に裏付けされた新しい通貨を導入』

金本位制となったら、この通貨は最強の1つ
新たな通貨が4/8より世界を席巻します

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホントどーする、厚生省?(x:4/6)

・・・だってさ
まぁ、トーゼンの結果だけどね

怪しいのは・・・もう分かるよね

DSマスゴミ、お前らも同罪じゃ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS施設崩壊の地震はニューヨークだけじゃない(x:4/6)

西海岸のカルフォルニアでも地震
完全に地下施設の崩壊・・・だろうね(作戦は済んでるから)
『新着情報: 北カリフォルニアでマグニチュード4.4を含む7つの地震が発生』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『記念』は表向き?(x:4/7)

表向きは『120周年記念』だと和多志も思います
英仏ロスチャイルド家のパワーバランスを見せてるのか?
(どっちのロスチャも終わってるけど)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既存機体以外は今後はアノ機種オンリーに?(x:4/7)

中国なら一気にそーするだろうな
つまり、今後中国国籍の方はサムスン製の量子スマホを持ってる・・・で見分けができるね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

👋👋ファイザー(x:4/7)

ってことだ!
日本法人の方も早よ消えてくれ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSイスラエルの終焉が始まる?(x:4/7)

イランよりイスラエルに滞在するアメリカ人へ連絡
負けるのはイランではなく、イスラエルにいるDS連中です
さて、これより聖書にある『エゼキエル預言』を再現させる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?