見出し画像

2023年4月中旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

海外から見る日本・・・(Twitter)

本当に異常です
和多志もメディアは乗っ取られてるのはフジテレビ嫌韓デモの時に気づけたが、企業や国自体まではその時は気づけていなかった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

JAだって・・・乗っ取られてる(Twitter)

🇯🇵の食が危ないと生産者さん達が声をあげていますが、JAは無視一択ですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融業界が慌ただしい(Twitter)

世界的に『脱🇺🇸ドル』の流れ

資金調達をしたいクレディ・スイスが・・・😆

暗号通貨も・・・
でも、金本位制で裏付けされてる暗号通貨は残るから心配しないでね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かに・・・そーだわ(Twitter)

世界の雛形の🇯🇵で、九州はアフリカに当たる
そして、大分の位置は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

桜の木の下には・・・ってあるよね(Twitter)

いやぁ、陰がアレだし
どっちもオリジナルじゃないから、墓穴掘ったのイメージ写真ということで

桜がタイトルに出てくる小説でも、桜の存在は色々と・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

4/20は金環皆既日食(Twitter)

『おい、💉打った🐏ども!』って思えるツイに見えてしまった和多志

🇯🇵では部分日食とのこと

さぁ、この日食を境に色々なことが動き出す!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3がいっぱい!(Twitter)

石川能登地方で地震
3をどれだけ集めてるのやら・・・
12時→1+2=3、33分 M3.3 震度3

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジャニーズの闇、政見放送で流れる(Twitter)

なるほど、政治家女子48の存在は・・・
政見放送なら、このような内容だろうと地上波で堂々と流せる!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

物騒なメールが国会に届く(Twitter)

21日に決行という内容のメールが国会に届く
金曜日にかぁ・・・う〜ん・・・
で、国会を一時的閉鎖するのかな?
まっ、まさか・・・これをきっかけに🇺🇸の議事堂みたいに国会議事堂を閉鎖しちゃう!?

あっ、そうだわ・・・17

やはり・・・これが・・・だよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、始まった!?(Twitter)

🇺🇸フロリダで・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?