見出し画像

2024年3月下旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/21〜3/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

更なる利上げ?(x:3/21)

ってか、不換紙幣が手元にないDSさんによる集金ってヤツ
相当集金量が必要なんですねw

だから・・・って一気に上げたなw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大谷翔平周りも色々と・・・(x:3/21)

いや、これには驚きはありません
だって大谷翔平自体が既にオリジナルではないから

・・・ということは、大谷翔平・・・これで消える?
消えちゃ困る連中のゴミノートがあるが、実際にはいつかのオールスター時にオリジナルじゃなくなっちゃったのよ

さて、徐々に消えていくから・・・大谷がww

はい、その通り
大谷さんが😈側、水原通訳は白帽子関係ってことです
大谷さんのアッチ側を調べてたんでしょうな、水原さん
そーじゃなくては、大谷さん背番号『17』を背負えないでしょw
そしてDSメディアは、水原通訳を犯人にして報道をし続けるんでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

関東での合図、強烈すぎるw(x:3/21)

朝から強烈な合図の地震
震源が茨城県南部、だが震度5弱の地域がアレ?
筑波のアレでも腑飛ばした?
栃木にも繋がってるんですね、地下でw
9時8分 9+8=17=Q

雑魚の地震も含めてそー考えるのが的確

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地震を合図に作戦開始!(x:3/21)

下準備は終わった
さぁ、関東での地震を合図に白帽子とアライアンスによる作戦が日本で本格的に開始される!
地震の前にここまで下準備はされていた

金融市場も少しずつ様子が・・・

雑魚の地震も含めてそー考えるのが的確

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、本日からですか?(x:3/21)

3/20が宇宙元年だった・・・
で、3/21よりユリウス暦利用開始(再起用が正しい?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

少年ジャンプより暗号のお知らせw(x:3/21)

ほぉ、そーですかぁ〜ww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはりそう考えるのが・・・(x:3/22)

駅前にあったパチンコ屋が閉店した・・・なんて話が増えている
これもそのひとつだけど、こちらもそー考えると納得する

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうオリジナルのあなたは居ないから・・・(x:3/22〜)

まぁ、そーいうことです

シンプソンズではこの方の墓標がwww
あら、この方🇫🇷の・・・

先日の半旗の対象である方の(表向きの)退場は、癌で決定

『🚨🚨🚨警告: 国王とケイトは二人とも癌を患っています!!!
この映画の終わり方をきっと気に入るでしょう...』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

被災地訪問の裏は・・・(x:3/22)

両陛下が東京を離れる場合は、地震に注意だけど・・・
今回は裁判と報道関連の地震でした

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺国内に残るDS残党の仕業?(x:3/23)

🇷🇺国内に残ってるDS残党は相当窮地に追いやられてるご様子
テロ起こして混乱を招こうとしてるけど、これ・・・炙り出しと違う?

ココ(🇺🇸DS)がテロ正当化してる・・・
イスラム国は何せOBMが関与してるからね

だからOBMは🇬🇧へ飛んだのね(役者だけど)

イスラム国もウクライナもイスラエルも・・・CIAもMI6も、みんなDS

なぬ!?コイツの最後の言葉がコレかよ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

👁️(x:3/23)

うん、なんて分かり易い方法だな
えっ、分からない?
もう氣づかないと辛いよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、どーいうこと!?(x:3/23)

自分で考えろ!ってことだよね
何かが始まる?
『⚠️⚠️⚠️全員、できるだけ早く都市から出てください!!!』

『🚨🚨🚨アラート更新: 日食による混乱により、数百の空港で大混乱が発生 — 航空旅行は 4 月 7 日から 4 月 10 日まで中断されます。
暗闇の3日間。今すぐ通知をオンにしてください!!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

それでは『ドッカン』(x:3/23)

DS地下施設は使えなように崩壊させるのが一番
深さ10kmは創価通信ケーブルを指す
そこの対応ってことだね

待ってました、この時を・・・
オールドメディアはこのことを伝えないでしょう
SNSであなたの姿をお待ちしております
『今この時間にニュース速報です、ついに良いニュースがあります皆さん聞いてください、これはあなたに全世界を驚かせるかもしれません、これがJFKジュニアです、私は生きています、準備をしてください、私は戻ってきます、私はソーシャルメディア全体に行きますYouTube tik Tok Twitter xパーティーを始めましょう、戻ってきました、はい』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・まぁ、しゃーないかぁ・・・💦(x:3/23)

延長・・・っすかぁ
もう水面下では決着してるからねぇ
いっそのこと『破産でぇ〜す!!』と公で言って欲しいものです
おまけに18ですから終わりでしょう
18=666

・・・っと思ったら、事態はスゴい方向へ向かってるwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?