見出し画像

2023年3月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/24〜3/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キッシー🇺🇦へのお土産の意味(Twitter:3/24)

なるほど、必勝しゃもじにはこーいう意味がこんもり含まれてるってことか

しゃもじの威力は・・・すごそうだねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

当然のことだよね(Twitter:3/24)

各競技団体もDS関連の影響が消えています

ワクチンハラスメントは絶対にダメ
ワクチン接種はマスク同様で各自の判断ですから
介護施設勤務の和多志ですが、このようなことはなかった
和多志って恵まれた施設で働けてるんだ・・・ってつくづく思う
だって未接種の和多志を雇用してるんですもの!!

このような医療施設が増えてほしい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今世紀のフランス革命(Twitter:3/24)

今、フランスがトンデモないことになってることを・・・
DSメディアは『今世紀のフランス革命』を、🇯🇵🐑たちになるべく見せたくない?

そう、🇫🇷はロスチャイルド家の本拠地
もしかして・・・麻生さんの娘が日本に戻ってきたのは、これを見越してのこともある?

・・・って、オイ!?!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本銀行の終焉を見届けよう!(Twitter:3/24)

まずは、現段階の日本銀行はコレ
ここまで考えられたら大正解です!よくできました!!

動き出したが・・・何だこりゃ?w

そうですね、楽しみましょう!

例え名目上でも次の総裁は必要なのさ
植田さん、ちゃんと立ち回って下さい

27日から利用開始なら、この週末が最後なんだなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・寿命か持病か、それともロン?(Twitter:3/24〜)

まずは🍘から 8+9=17=Q

帰ってきて欲しい・・・17=Q

これは・・・結婚ロン🤣
36+35=71 逆にすると17=Q

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

死亡数・・・これは・・・😱(Twitter:3/24)

厚生労働省発表
人口動態統計 令和5(2023)年1月分です

注目点はこちら

つまり・・・こーいうこと!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どっぷりとカバラ数字で『777』(Twitter:3/24)

この地震のことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フランスの次は・・・ドイツ?(Twitter:3/24〜)

訳:ドイツ銀行は壊れている。すぐにお金を引き出してください。

何故、『ドイツ銀行は大丈夫』と報道するのは何故か?
その理由は🇯🇵にある・・・

ドイツ銀行が破綻の恐れ(ってか、こっちも既に破綻済み)に乗っかって、ストライキやっちゃう!?

えっ、ドイツの次は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お金がない!だから・・・(Twitter:3/24〜)

戦争の火種を作る
WW3を起こして儲かりたいDS連中の仕業でしょう

イランといえば、先日はロシアと・・・でした
DSから見ると、認めたくない事象なんだろうなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

人材確保が難しくなる・・・という未来?(Twitter:3/25)

新型567💉接種によるアレで人口減少を見越してのこと?
それとも自動運転システムに割り込んで何かする為?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567の次はコレ!?(Twitter:3/25)

SARSにHIVに鳥インフルを合わせるって・・・何考えてるんだ!?

次のパンデミックの準備・・・新型567💉大規模接種会場が閉鎖

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

首脳会談は既に映像編集でどーにでもなる(Twitter:3/25)

🇺🇸🇨🇦首脳会談なんて、こんなレベル😈
両首脳のオリジナルは既にtr・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q波ですか?(Twitter:3/25)

DS連中はどうしても9波をやりたい
が、これ9はQでDSの最後を意味してるのかな?
おまけに前週比に『17』がありますから・・・
17=Q、DS最後の足掻き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?