見出し画像

2022年2月下旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/21〜2/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

薬剤師も立ち上がった!(Twitter:2/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こんなのいらん、日本の神を蔑ろにしてるよ!
撤収して!
💢(Twitter:2/21)

全く日本DSの考えはワケワカメだわ💢

日本の神様が怒りますよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こっちも要りません(Twitter:2/21)

走る爆発物は要りません
すまんが、さっさと日本から撤収してください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうオリジナルはタヒしてるから・・・(Youtube:2/21)

関口さんの影武者さんは、もう次の(冬季)五輪に関してテグラスしてるのかな?
そして、ワクチン接種してる選手たちが次の五輪に出場できるかどうかも・・・

そりゃ、DSや🦛ルの祭典にCM出したら大変なことになっちゃうからねw

https://news.yahoo.co.jp/articles/95b8ecd1e5d992c51fd8bb512786205af3d565d9

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、五輪が終わったから『次、行ってみよぉ〜‼️』(Twitter:2/21〜)

まずはイギリス

カナダは突っ走ってる・・・

そして、プーチンさんは・・・

で、アメリカは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

S価銀行さん、大阪で骨を埋めるのw?(Yahoo!ニュース:2/21)

何を考えてるか知らんが、気になるので・・・この件は追いかけてみたいですね

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e92b51284914ab35ae674f0ce96fc535571354c

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

介護職員に給付金を出すのって、コレと関連がある?(Twitter:2/21〜)

https://yuihina166.blog.fc2.com/blog-entry-521.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・で、誰のなの?(Twitter:2/21)

確かGHQが調べたんだよね・・・戦後

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どんな感じなのかな?楽しみです♪(Twitter:2/21〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ご英断です!(Twitter:2/21)

うちの市長よ、泉大津市長を見習え!!💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

手塚先生はどこまで知ってたのでしょうか?(Twitter:2/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銀行閉鎖されると・・・😱!?(Twitter:2/22)

日本も他人事ではありません・・・多分
個人の意思で判断なんでしょうね

闇(DS・🦛ルたち)の目的は?

私も銀行には最低限しか入れてません
また、札ではなく硬貨や金・銀等に変えることもボチボチ・・・

だからかな?
今年は金・銀での日本円硬貨の発行が予定されてない
(あるのはメダル類が多い)
貨幣だとバングラデシュ50タカ記念プルーフ銀貨幣のみ

https://www.mint.go.jp/buy/coinschedule/koushin.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マトモな制裁措置なんて・・・(Twitter:2/22)

出来ないよねw

もうお祝いの花火が上がってるよw

本来の目的は・・・

そりゃ、アメリカはロシア軍がウクライナに入って欲しくないもんねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2022年 2月22日 これだけ2が揃うんだから(Twitter:2/22)

こういう日には数が多いなぁ
神奈川には川崎があるし、大阪は何せ・・・アレだし
東京(新大久保とか武蔵野市とか)や福岡(日本海挟んで)も多いですよね
国籍公表してくれないかな?
そうすると結構わかりやすいのだが・・・

別の症状で亡くなった方も陽性でカウントされてますし・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本当に・・・多くの方が見てくれますように(Twitter:2/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この日にこの情報は・・・ちょっと待てw!(Twitter:2/22)

タンホイザが響き、祭りは最高潮ってことかなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?