見出し画像

2023年9月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/8〜9/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

荒れる日本(x:9/8)

台風13号がトドメを刺しに来ましたw

だが、コレ見て台風なんかには見えない

台風13号→13日に実施するべぇ〜

トカラ列島も活発です

そんな中、アライアンス側の活動は行われてます

あら、上陸前に熱帯低気圧?
台風雲がないのがバレちゃったかwww
裏で行ってた作戦が無事に終わったから・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸大統領令13848号の取扱い(x:9/8)

大統領令13848号とは?

それが延長されました・・・ってことは???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ドルを手放す世界へ向けて(x:9/8)

これ、金融崩壊開始宣言でOK?

🇺🇸ドル紙幣をやり取りするATMなんて・・・もう必要なくなります

ASEANはBRICSと共に・・・

あら、早速効果が現れた!?w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジャニーズ会見は煙幕ですよ(x:9/8)

この会見を知られたくないから、メディアは盛大に中継しました
そう、これを隠すために・・・

被害者の会や今回の研究会発足ですが、裏もある様です

さて、こちらも効果が出たようです

そして、これからが本番・・・
新型567💉のこと、小児性愛者の末路など多くのことを知ることになります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バレーボールはジャニーズを外したよ(x:9/8〜)

『ジャニーズ』という屋号は罪人判別の刺青や👿の刻印と同等ですから
まぁ、櫻井自身が既にオリジナルではないからね
日テレどーする?

あら、NHKもですかwww
でも、暗号入れての放映だからOKにしてやるかwww

舞台とかも例外じゃない

海外のジャニーズに対する評価はコレだからw

ほら、どんどん出てきたね
他の芸能事務所も例外じゃない

大手芸能事務所の裏には政財界と繋がってるからねぇ・・・

企業さん・・・どーする?
ジャニヲタは不買運動するらしいけど、企業はビジネスとして契約してただけだから
企業側もメディアに広告出せなくなるから、逆にジャニーズを使いたいメディアが困るだけ
おまけだが購入促進運動もあるらしいけど、継続してジャニーズ使う企業はブスブスのDS企業ってことをお忘れなく
まぁ、今回契約解除企業もDSなんですけどねw

テロ朝というか在京テレビ局は消える運命なので、そのままほっといてOK
逆に使うということになれば、スポンサー企業の方が危ないからw

で、注目されるのがさっさとジャニーズ事務所から出ていった方々

そして『当事者の会』の後ろにいるのは・・・
これ慰安婦問題と同じ形を作るつもりだぜ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

海外で地震(x:9/8〜)

韓国内の地下掃除なのにねぇ・・・
北のせいにする・・・🇰🇷DSらしいわwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

9月11日は色んな意味で・・・(x:9/8〜)

北のお兄ちゃんが動きます

このタイミングで戦術攻撃型潜水艦を公開

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ドルの終焉に向かって・・・(x:9/9)

ドル高は進み・・・主流はBRICS通貨へ

これからは、このBRICS通貨が基軸通貨となります
ベースは中国人民元ですな

G20実施中に・・・

あっ、ユーロも終わってるからw

さて、🇬🇧から始めましょ、次は🇯🇵だよ

G20にてデジタル化への推進

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バーラト(旧インド)に続け!(x:9/9)

オーストラリアも英国から独立します
これからオーストラリアの貨幣には、英国王室の顔は消える方向に向かうね
ホント、知らないのは🇯🇵だけだわ(報道したら色々とバレちゃうから)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんの宣言(x:9/9〜)

🐯さんのラリーにて

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シュディングの可視化が必須(x:9/10)

未接種・ノーマスクの和多志も気をつけておりますが・・・
やはり接種済みの方の近くだとマスクしてようと喉が痛くなる現象あります
ってか、職場が高齢者施設ですから😢(大多数の方が6回接種)
本当ですが、可視化が必須です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あなたもお役目御免(x:9/9〜)

ゼレンスキーと握手・・・そーいう意味です
まぁ、どちらもオリジナルじゃないから🤣
同行した企業関連の連中も・・・ってことかw

アッコさんの56マスク被った役者さんもお役目ご苦労様・・・ということですね
オリジナルは既に身柄拘束済みですから
(生死に関しては、和多志はわからん)

日本に居座る理由もなくなりますので、UBI手続きの為に母国にお戻りください(%の数字はどうなんだろう?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?