見出し画像

継続は力なり、だけど病気は継続しないで……💦

こんばんは。
昨年「なんでもいいから毎月記事を書こう!」
と思い立ってから毎月1回の投稿を目標としていましたが、
気付いたらなんと12か月連続投稿を達成しました😊
絶対途中で途切れるだろう……と思っていたものの、
意外とできるものなんだなぁと自分に感心しています。

1年前のぼくを思い返すと、転職に失敗して落ち込んでいたなぁと。
何度も短期離職を繰り返して、段々自分はちゃんと働けないのかな……?
と思うようになってしまっていた時期でした。
今現在は昨年6月から働いている職場でアルバイトを続けています。
現在は神経痛や体調不良に悩まされている状態で、問題は山積みですが
とりあえず一か所で1年は働けそうで安心しています😊
ちなみにこれを書いている今現在は何故かほとんど痛みがないため、
この状態が続いてほしいなぁと思っています。

noteも仕事もなんとか続けられているこの状況は、
ちょっと昔のぼくでは考えられないです。
基本がなまけもの、面倒なことが嫌、できれば何もしたくない、
そんな感じのぼくだったのですが、何故か1年は継続できました。
理由はよく分からないですけど、なにはともあれよかったです😊
あとは体調を少しずつ治して、ちゃんと復帰できるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

とくじろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?