お薬 ある薬売りの独り言

わたくし

薬を売って

全国を回っております

そこのあなた様

いい薬があるんです

不細工な人がこの薬を飲めば

ほんの少しだけ

改善されるという

画期的なお薬です

あなた様の様な不・・・

失礼、おっほん

容姿が少しだけ・・・あっ、必要ない?

失礼しました

ではこのお薬はどうでしょう?

間抜けな人がこの薬を飲めば

ほんの少しだけ

利口になるというお薬です

あなた様のような・・・

これも必要ない?

どうもすみません

なかなか売れないんですよね

そうだ

このお薬はおすすめです

これを飲めば

どんなに悪い事をしていても

絶対に天国へ行けるという

とても素晴らしいお薬なんです

最近は天国への入国手続きが

とても厳しくなっておりまして

ほんの些細な

人様のちょっとした悪口とか

お釣りが多かったのに黙ってたとか

それくらいの事で地獄へと

落とされてしまうんですね

でも

このお薬を飲んでいれば

天国の入国手続きはフリーパス

どうです

いいお薬でしょ?

お値段は張りますが

それだけの価値のあるお薬です

わたくしが

責任を持って保証致します

それでも信用出来ない?

このお薬を飲んで頂けば

すぐにわかります

はい

瞬時に入国手続きとなり

すぐに天国へと行けますので

どうかご安心下さい

他に何かご質問はごさいませんか?

あっ、いらない?

チッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?