殺ゾン事件

刑事、「山田山、山男だな?」

山田「違うよ。山田、山山男だよ」

刑事「どっちでもいい、お前を殺ゾン容疑で逮捕する」

山田「俺は人なんて殺しちゃいないよ」

刑事「殺人じゃなくて殺ゾンだ」

山田「殺ゾン?」

刑事「ゾンビを殺しただろう」

山田「ゾンビ殺しちゃいけないのかよ?」

刑事「当たり前だ。ゾンビにも人権があるんだ」

山田「そんな事、いつ決まったんだよ」

刑事「先週の金曜日だ!」

山田「誰が決めたんだよ」

刑事「ゾンビだ」

山田「ゾンビがそんな事決めれる訳ないだろ」

刑事「ゾンビを馬鹿にするな!今じゃゾンビの方が頭いいんだ。新しい総理大臣にもゾンビが選ばれたの、知らないのか?」

山田「それは本当なのか?」

刑事「嘘に決まってるだろうが」

山田「じゃあ何なんだよ」

刑事「とにかくゾンビをいじめちゃいけないんだ」

山田「誰がそんな事言ってんだよ。まさか将軍様じゃないよな」

刑事「将軍様だ」

山田「えーっ、ここってあの国だったの?」

刑事「いや、五代将軍綱吉様がゾンビ哀れみの令を出されたのだ。頭が高い!」

山田「ははーっ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?