最果てのバー

長いコールドスリープを経て

私はついに宇宙の果てを見つけた

そして私はこの場所で

バーを開いた

店の名前はリミッツ

たくさんの星の様々な酒を並べ

小洒落た雰囲気の

小さなバー

そして今日は

開店から地球時間で丁度一年

そしてこの一年で

訪れた客はたった一人

だがそれも仕方の無い事

ここは宇宙の果てなのだから

そして私の店を訪れた客というのが

今、私の隣に立っている

惑星セラームからやって来たサマナ

私たちは宇宙の果てで出会い

そして恋に落ちた

二人にとって此処は

旅の終わる場所ではなく

新しい愛が始まった場所

そして

私は今日もこの店で

待ち続けている

疲れ果てた旅人が訪れるのを

皆さんも宇宙の果てにお越しの際は

ぜひリミッツにお寄り下さい

私とサマナともう一人

名前はまだ決めていませんが

サマナのお腹の中のベイビィと

三人でお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?