宇宙服

私、新型の宇宙服を作ったんです

どんな宇宙服かって?

単3電池1個で

宇宙空間を自由に移動出来るんです

惑星間の移動だって楽勝です

酸素も自動的に供給されるし

電池の持ちは1年以上

すごいでしょ?

それでね

私、その宇宙服を着て

惑星をあちこち渡り歩いて

遊んでたんです

そうしたら

電池が残り少なくなって

宇宙船に帰ろうと思ったんだけど

うろうろしてたもんで

どの星に宇宙船を停めたか

分かんなくなっちゃったんです

確か冥王星か海王星の

どちらかだったと思うんですが

どっちか片方の星に行く分しか

電池が残ってないんです

電池の持ちがいいから

交換するのつい忘れちゃうんですね

ここが思案のしどころというわけで

悩んでたわけなんです

それでちょっと相談なんですが

宇宙服も着けずに

一人で宇宙空間を漂ってる

そこのあなた

使いかけのでもいいんで

単3電池持ってません?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?