見出し画像

Mean Streets 【Six percent】

Six percent
十年前のクリスマスから3日後、一枚の映画が落ちていた。3日間酒を飲み続けたあとサンタクロースはトナカイと砂浜を歩いていた。

365日のうち1日しか働いていないと思われているがそういうわけではない。トナカイもサンタクロースも仕事が終わってから飲み続けて少し疲れていた。酔いをさますために散歩していると時計台の下にスピーカーがあった。

落ちている物であればカスタマイズして来年のプレゼントに使える。トナカイはサンタクロースにスピーカーを見てくるように言う。

サンタクロースは面倒だと言う顔をする。トナカイは言う「俺じゃあ電気系統とか細かい配線とか無理っしょ」サンタクロースは舌打ちをしてスピーカーを見る。

まぁとりあえず使えそうだった。スタッフにメールをする。トナカイがタバコを吸いながら空を見ている。それを見てサンタクロースも空を見ると何枚もの紙が落ちてくる。紙には一枚一枚色々な映画が書かれている。

サンタクロースはその中の一枚の映画を観てデニーロが着てるシャツと同じやつが欲しいと思った。トナカイはタバコの箱を潰した。ポケットからくすねてきた最後の缶ビールを取り出すともう温くなっている。
「6パーセントかぁ」

『Mean Streets』Long trailer


Drawing/Suga Takuya,Izmix
Music/Shintarow Takemiya
Story/SugaTakuya

All  trailers
Instagram @subterraneans_film


All  storys
Mean Streets 【Dawn】
Mean Streets 【Allusion】
Mean Streets 【Yokefellow】
Mean Streets 【Seaside】
Mean Streets 【Three heads】
Mean Streets 【Eight o'clock】
Mean Streets 【Six percent】

Mean Streets 【Limited Exhibition】

Mean Streets 【Movie Screening】

『Mean Streets』最後のストーリーは2021年12月28日特別ロングバージョンの映像とライブ演奏による生サントラでの上映をDAYS386にて行います。
さらに2021年12月10日から28日まで絵の展示も行っています。

12/10-12/28
Suga Takuya×Izmix Exhibition
『Mean Streets』

12/28
Movie Screening
Live/Subterraneans
Entrance free/19:00 start

more info   DAYS386


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?