見出し画像

「心による選択の力」


原因についてのコース P49 後ろから4行目

このコースの目的は、「心による選択の力」を私たちに思い出させることです。
そして、私たちが、その力を使って、選択しなおすことです。

とある。

自我を選んだ心の力が、これだけの苦しみ、幻想を作り出したのだ。
私たちは自分で選んでそれを忘れて、そのことを軽んじているし、意味すらわかっていない。

自分の恐れを作り出したのが自分ではないと思って、誰かに恐れを取り除いてもらおうとしている間は、自分の心の選択の力を忘れてしまっている。

ここしっかり覚えておくためにnoteに書いている。

自我を選択肢た心の力を尊重することが、
聖霊を選択する力に、アクセスする力になる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?