見出し画像

あなただけ見つめてる

出会った日から今でもずっと。

トミーです。

最近、フォロワーさんがちょこちょこ増えて、とても嬉しいのに増して、

自分、面白くない、どうしよう。

という、謎のプレッシャーと戦っています。
私なんか、もうnotoを書かないほうがいいのでは、、、

ドラゴンボール派の私にとっては、
別に知りもしない、某赤髪リーゼントが主人公の、某コーチのこすり散らかした言葉が脳裏に過ります。

それ、言ったら逆に敗けだ。

よし、今日も今日とて、斜めのヤル気が出ました。

しかし、今日の私は違います。
そう、美容院に行きましたからね!!!
いつでも、デートにいけるように!!!
カラーは、ほんのりピンクにして、トリートメントでさらっさらだよ!!!
よし、次はどこにいこうかしら。



と、まぁ、

マジキチな投稿を深夜、無のテンションでする私です。

あーあ。
ご新規様のフォロワーさんが引いちゃった。
あーあ。

仕方ないです。
そうですよね、noteはセンスがあり人間として、お出来になる方々の巣靴。

いいんです、、、
いいんで、、、
いい、、、


ぬぁっ!?!?

見てる。
こっちを、真っ直ぐ見ている。

RAMA!!!

私、人生でこんなにRAMAの顔面を毎日見たことはありません。
RAMAがこっちをニヤニヤ見ている。

あ、今回の本題ですよ。
RAMAこと、なちこさんの、紹介とお礼がしたいんじゃああああっ!!!

紹介するまでもない、有名人のなちこさんを、紹介しよう。

なちこさんの記事は小説から、体験談、日々の思うことまで多彩だ。
きっと、物事を創造する能力が爆発的に長けているのだと思う。

わたしが好きな小説はこれだ。
色んな、人間の感情をじんわり私の心にかぶせてくる。なんてセンス。


でもって、LINEのスタンプまで作っちゃうのよ。私はたまげましたよ。
イラストうまい!!!


そして、こーゆー、お茶目な記事もあったりさぁ。もう、まったく、嫉妬。


私のなかでは本当に、noteに向いている方とはこういう方なんだなぁと思うのが、なちこさんです。

記事はもちろんなんですが、なちこさんは沢山のかたへ自らスキ、コメントをしています。
スキ、コメント制限がかかってしまう方を、私は他に知りません。

人懐っこさが半端ない。

そして、

めちゃくちゃ、コメントが丁寧で気持ちいい。

もう、人類みんなに愛情とドーナツ配ってるんじゃないでしょうか。(なちこさんは甘いものをしこたま食べます。)

私の話しになりますが、私はコメントをするのが苦手なふしがあります。
なんとなく、

作品に対して変なこと言ったらどうしよう
失礼なこと言ったらどうしよう
距離感間違えたらどうしよう

など、くだらない理由です。
ネクラなのでつい。
非積極的なことに、少し反省をするなか、

あぁ、なちこさん憧れるなぁ。

はい、

あなただけ見つめてる、
出会った日から今でもずっと!!!

RAMAが見つめてるわけではなく、私が見つめてるのです。

そして、私も影響され、最近は少しずつコメントをするようになったのです。

長くなりましたが、私からのなちこさんへのラブレターでした。
なちこさん、本当にありがとうございました!
これからも、宜しく!

今日もありがとうございました!






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?