見出し画像

お花見と美味しいお店をめぐるラン

周りの目など気にせずに無心で淡々と走るのが自分のランニングスタイル

春を感じる桜。ようやく満開となり各地の名所にはたくさんの人が訪れることでしょう。満開の桜並木を眺め美味しいお店をめぐる。距離や時間にこだわらず立ち止まって写真を撮るのもよしそんな気軽なランニングしてみました

先日の激しい雨風は満開の桜に意地悪したまたい。今日は青空とほんのり暖かい太陽で気分上がります。さあ走り出すぞ🔜

🏃‍➡️🌸お花見

桜って満開はもちろんのこと雨に打たれても風になびいて花びらが舞っても華やかで美しい。すれ違う人も心なしか微笑んで見える。この時ばかりは公園内の桜にニヤけながら走るヤバいやつに見えたかも

先日の雨風もなんのその。咲き誇ってました🌸

🏃‍➡️豆大福

お気に入り和菓子屋さんは大福と豆大福の2種類。豆大福が推し。一個くださいっていうのがちょっと申し訳なく思う

クセのないあんこが美味い

🏃‍➡️パン

お気に入りのベーカリー屋さん。ハード系パンが並ぶ。食べているとアゴやられがち。味は最高。栗とチョコのライ麦パン

🏃‍➡️たこ焼き

初めて訪れました。本場大阪から上陸と名をうつたこ焼き屋さん。大阪で食べた時のたこ焼きはふんわり出汁が効いてて衝撃な美味さでしたが…

小麦粉ざんまい

🏃‍➡️珈琲

仕上げに自家焙煎コーヒースタンド。がしかし定休日の看板が目に入る。トボトボとゴールへ向かいます

🏃‍➡️ゴール🔚

桜があたたかくゴールを迎えてくれました


ランニング距離19.86㌖。ラン1h50m。所要時間2h43m。ペースは気にせず食べた直後は歩いたりして最後まで軽快に走りました。きれいな桜と美味いものによって脳内と胃袋が元気もらえたからでしょう。とりあえずお腹が痛くならなくてよかった

またいつか違う場所でやってみたいですね

昼過ぎに家に帰ってすぐ水分バク飲みしてデカいおにぎり頬張ってフレジエの切れ端とあまりものを寄せ集めて食べました

形が違うと別の味になる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?