見出し画像

カラフルメイクブーム

最近お気に入りのメイクがある。

青のマスカラに黄色とゴールドベージュのアイシャドウ。
赤茶っぽいアイライン。
下はピンクのアイライン。
なんとなく韓国っぽい、オレンジがかった赤いマットな口紅。

この写真が一番色がわかりやすい、か?


なんでその組み合わせなのか?といえば
なんとなくこれが合うんじゃない?って思いついたから。
カラーの組み合わせがどうとかは知らない。
でもすごく気に入っている。

今日「いつもきれいにお化粧してるねー」って言われた。
気にいってるメイクだからうれしい。
色味がきれいだからそう見えるんだと思われ。

服はビビッドだったり、カラフルなものも好きだったけど(黒も好きだが)
メイクはそんなに色味をつかわなかったんだよね。
でもメイクこそ、ビビッドな色だとうきうきする。

とりあえず、カラーマスカラはテンションがあがるのでおすすめなのです。

オペラのは色がキレイ!運動して汗だくでもパンダにならない。わたしはこれの青を使ってる。↓





この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!