見出し画像

2週間ぶりにママが帰ってきた。

2週間ぶりにママが帰ってくる。

なんだか実感がわかないのか「夜、ママが帰ってくるよ」と伝えてもわりと落ち着いていた娘。
もう寝る時間になって「ねぇ、もう寝ちゃおうよー」とうつ伏せで眠たそうにしていたのだけど。

ガチャガチャ!

玄関のドアがガチャガチャ鳴る音が聞こえたとたん、

「ママだー!」

とテンションマックス。

久々のママにべったりです。
いない間に買った絵本を寝室から持ってきて、自慢げに読んだり、抱きついたり。

僕はぜんぜん妻と話ができない(苦笑)しかたがないので、こうしてnoteを綴っております。

やっぱり家族がみんなそろうと気持ちが暖まります。明日と明後日はママとたっぷり遊べるし一緒に夜も眠れる。
いっぱい楽しんで過ごそうね。


今日も見に来てくれてありがとうございます。
今夜は、ちょっとnoteもさぼりぎみで。少しのんびりと夜を過ごしたいと思います。
ぜひ、また見に来て下さい。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました! スキ・フォロー・シェアなどしてもらえたらとっても嬉しいです。 ぜひまた見に来てください!!