見出し画像

入院中のエンタメ事情!?

るーくんの一週間の入院。
本人が大変やったのは初日だけやったよ。
ナニコレ!?ドコ、ココ!?
みたいな感じでずっと泣いてました。
抱っこ紐も使ってずっと抱っこ。
珍しいよね。るーくん、だいたい泣き続けるっての珍しい。

でも、点滴が取れて場所にも慣れてきたら動きたくてウズウズ。
大きくて小児科がしっかりしちょうけん、オモチャの充実がぱねぇ!
3つまでやけど、とっかえひっかえで借りて遊ぶ。
なぜかフィッシャープライスの製品が多かったのは戦略ですか!?
0歳向けから8歳くらいまでは遊べる品揃え。
ボードゲームもあったわよ。

大人用なのか漫画もあって、ずっとNANAを読んで時間を潰したよ。
なぜか1~4巻がなかったけど。

明日は、シン・ゴジラ、観てきます。
4DXやけん、めっちゃ楽しみ。

#入院 #遊ぶ #オモチャ #病院 #フィッシャープライス #0歳 #9カ月 #育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?