見出し画像

すくすく元気に大きくなってね💕

tomocreative(ともクリエイティブ)です🎋


育てているマツバボタンが咲きました!

マツバボタンの花言葉は
「無邪気」、「可憐」だそうです💕

どうやら1日しか咲かないようで……😲

次の日になったら
昨日咲いてた花はしわくちゃになって

新しい花が咲いていました🌼😳


ちょっとぼやけてる🙄🤭

近くで見ると
花びらがいくつも重なって
ドレスみたいで素敵✨


芽が出てきた子もいます♡♡

素敵な命……💖
生まれてくれてありがとう🥰


ツルレイシも育ててます🥒(←ゴーヤの絵文字ないから代わりにきゅうりの絵文字…🤣)


ツルレイシ(ゴーヤ)の花言葉は「強壮」だそうです。
知っていましたか?
私も、花言葉あったの!とびっくり😳

元気に大きくなってね~~🥰

ゴーヤ苦手だけど食べたい…😋


~~~

羊毛フェルトのアルパカさん販売中です💞

____________

羊毛でアルパカをつくるtomocreative(ともクリエイティブ)です☺️

いいね、コメント、フォローなどありがとうございます♡

💞作品販売ショップはこちら

💞Instagramはこちら

____________


愛と幸せと感謝を込めて🎋


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

わたしの野菜づくり

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌