見出し画像

自分達だけの特別な場所・・・秘密基地247

子供の頃、近所のちょっとした隠れた場所に廃材や段ボールやらで作った秘密基地。
仲間と一緒に作り、仲間とだけの特別な場所として楽しんだ記憶。
この特別感のある「秘密基地」というワードは、いくつになっても聞くとワクワクする。

大人の秘密基地

そんな秘密基地に40歳になっても憧れ、未だに作りたいと思い続けていた、厨二病かと思われても仕方ない私。
でも、多くの方が共感してくれる・・・と思ってます(笑)

コロナの影響で自粛だとか三密回避だとか言われ、なかなか出掛け難くなっている今の時期だからこそ、作るんだ!と思い、私と同い年の築40年の別荘を買い取り、リフォーム。
建築に携わっているのもあり、自分の想像を確実に具現化!

「こんなんあったらイイのに」をカタチにしました!

これからは秘密基地から始まるストーリー作り

秘密基地が出来た!
作るのは、やる気があれば誰でも出来る!
秘密基地はここからが大事なのです。

それはストーリー。
家族や仲間と一緒にBBQをしたり、基地の前の小川で子供と水遊びしたり、ひっそり山奥で大人の飲み会をやったり・・・etc
聞くと、「別にどこでも、いつでもできるやん」ってなりますが、秘密基地でするコレらは違うんです。

非日常な特別な場所。
人里離れた山奥だからこそ、色んな現実社会のストレスをデトックス。

家族や仲間とその空間と時間を共有するのは最高です!!
もちろん一人で気持ちをデトックスするにも最適です!

日常に不満があるわけではないけど、何が物足りないと感じる方。
ココで答えが見つかるかもしれません。

会員制シェアセカンドハウス
秘密基地247 SANDA Base
2020年7月 Grand Open

https://m.facebook.com/247.himitsukichi/

Instagram @247.himitsukichi

#秘密基地 #秘密基地247 #グランピング #キャンプ #アウトドア #デトックス #デジタルデトックス #マインドフルネス #大人の隠れ屋  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?