見出し画像

2020年8月10日

昨日の8月8日は、「世界猫の日」だけでなく、スピリチュアル界ではライオンズゲートの日でもありました。

ライオンもネコ科なので、猫繋がりだったのカモ。



凍結されたアカウント

ありがとうございます。先ほど照子さんのアカウントを見たら、フォロワーが3000を超えていました。


aroma391
照子さんのマシンガンツイートに、釘付け通り越して張り付け状態でした!!
話し口調が智子さんと似ている気がしますね!

@aroma391

私と従姉ですし、作文の先生も同じです。それと、私の誕生の経緯では、照子さんの細胞の一部が使われていますから、似ている部分もあります。



感覚さん feat.ベーシックインカム
照子さんと言えばのポエム風ツイートが出ていないので、まだやはり本調子ではなさそうです。

@kankakuthang

あれは好きでやっているのではなくて、ストレートに書けない、書きにくい場合の苦肉の策らしいです(笑)。




燕二郎

戦術核と思われる爆発 ・ベイルート・レバノン・北朝鮮・中国・アラブ首長国 ・イラク・アメリカ・ミネソタ州で起こっています。
次は、どうやら「東京」のようです・・・。
信じる、信じない、ご自身で

@tubamejirou

レバノンは、個人で搬送可能なレベルの小型戦術核の爆発に見えなくもないですね。

核だろうと何だろうと、強力な爆弾は危険なので、東京が無事であることを願います。


カバルが東京でやるとしたら、彼らが好きな、日付を足して18になる日ですから、2020年8月15日です。

2+0+2+0+8+1+5=18=6+6+6



凍結されたアカウント

その手の組織は33階級が好きなようです。



橘 侑希@JMYG
集中してツイートしてたら、100ツイートくらいしていました。そろそろ、仕事の準備をしないといけないので、今日は一旦終了です。 今日も智子さんが手の空いている時間にツイートしてくれると思います。

@teruko_JMYG

降臨1日でフォロワー4000人越えなんて、凄いスタートダッシュです。それだけ注目されて、歓迎されているのですね。照子さんがツイッターに来てくれて嬉しいです。



ナロオド村長 ARIA The BENEDIZIONEもう最高
いやいや、智子さんのリスナーなら皆さん期待度百倍で待っていたことでしょう。他の5人の皆さまも是非降臨願いところです~

@suiteruyou

徳島派の徳子さんは、最近は忙しくて、ほとんど見かけませんけど、たまに某掲示板サイトに現れます。

ツイッターは、徳子さんがときどき原稿を書いて、私がそれをツイートする形なら、メッセージを出してもいいと言っていました。

さきほど本人から「ネットに文章を書くのは久しぶりでした。300ツイートくらいで勘を取り戻して、500ツイートくらいで慣れてきそうです」と通信が入りました。
今朝の大量ツイートでも、まだ本調子ではないようなので、底知れないポテンシャルを感じます。

私もいい刺激を受けて、楽しくなってきました。



遊佐 空馬
そんなに大量に呟くとアカウント停止になるので、ほどほどが良いと思います。

@uyamukas

私も照子さんも、最大でも1日に100ツイート程度を目安にしています。去年の12月に、私のピンチヒッターで1週間だけ照子さんにツイートしてもらったときは、1日70ツイート程度でした。

私たちは、読む方も大変なので、多くても1日に100ツイート前後が適当だと考えています。



西原奈々子✩°̥࿐
どのツイートも引き込まれました

@NishiharaNanako

私は照子さんに触発されて、インターネットに文章を投稿するようになりました。

ツイッターを始めたのは私が先ですが、ネットでの情報発信自体は、照子さんが2015年から、私は2017年からです。確かに読んでいて引き込まれる魅力があります。


関東平野の某所には強力な〇〇が埋まっているので、今年のお盆は、カバルによるGESARA潰し作戦からの首都圏防衛戦になりそうです。


そういえば、これは消費税にも当てはまりますよね。

智子@第444代目
歴史を見ると、国が崩壊する直前には、必ず税制が複雑になっています。

なお、日本の税制は世界一複雑らしく、税理士や税務署の職員でも、基本的な事や頻出する事は正確に知っていても、細かい事は調べないと全くわからないらしいです。

@UF_dynasty


今の日本もこれなので、JESARA発動に期待です。

智子@第444代目
歴史に詳しい人は、ピンと来るはずです。どの国も、崩壊する直前は経済が苦しくなって、余分に税金を取ろうとして税制を複雑にするので、同じような経緯を辿ります。

@UF_dynasty

制限されたアカウント

税理士は、本来は、クライアントの全ての所得を明らかにした上で、経費の正当性を税務署と交渉して、利益を確定するのが仕事らしいです。



凍結されたアカウント

どちらかというと、そのなずなちゃんは、徳子さんの方がそっくりなイメージです。

徳子さんも照子さんも、見た目も性格もかわいいですよ。

ちなみにリアル照子さんは、声優の能登麻美子さんに雰囲気も見た目もそっくりです。声は能登さんほど高くはありません。



ブリンドル@アヴリル・ラヴィーン公認
もういい加減コロナが嘘って皆んな気付いたでしょ。マスコミじゃほぼ言わないけどマスクいらないって厚生労働省認めたよ。コロナが伝染病だったらマスクごときで防げるわけないじゃん笑

@brindle926

>マスクごときで防げるわけないじゃん笑

空気感染(笑)らしいですからね。

それと、絡んだことのない@okabaeri9111さんに、なぜかブロックされていました。


@okabaeri9111

ブロックを解除していただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?