見出し画像

2020年12月31日

海外のネット番組では、情報が出ているようです。
国内で放送できない理由は、特定秘密保護法らしいです。
情報を提供いただき、ありがとうございます。

アナログノンネット

海外ネット番組では 竹中平蔵、麻生太郎、小泉純一郎、中曽根康弘、飯島勲がグアンタナモ刑務所まで連行されてる!との情報が出ありました。 国内ネット番組では 特定秘密保護法が施行されてる関係上、 流せなくなってますので、 TVはもう10年以上見てません。 ネットで海外情報を入手してます。

@eNMmqVq90t6j8h3



今年、連絡を取り合うようになった中国の結社の方に、こんな風にやってますと、URLを教えてもらいました。
半分冗談だと思われますが、宇宙ではこのように戦われているようです。



凍結されたアカウント

一旦、カオス状態になりそうです。そこから、また自然にグループができて、再統合されるような未来が見えます。



shionmiles

25日仕掛けたリセットが、本日になるかも?

@shionmiles

なるといいですね。



藤原直哉

元イスラエル軍情報トップ、いよいよ米国がイランと戦争を始めた。
イスラエルは気をつけなければならない。

@naoyafujiwara

https://www.jpost.com/Arab-Israeli-Conflict/Ex-IDF-intel-chief-Now-that-US-engaged-Iran-Israel-must-be-careful-612539

メギドでドンパチになるコースカモ…



削除されたツイート

メギドでドンパチに持って行きたい人たちのシナリオという噂ですが、さて、どうなることやら。



ジシンが失敗続きだから、センソーという方向に行っているのカモ…



もちろん、戦争が喜ばしいことではありませんが、Bが仕掛けて来た大技に、こちらがカウンターを入れる大きなチャンスでもあるのです。

まだ、本格的な長期戦争になる前なので、やりようは十分にあります。



中東でドンパチは、聖書の預言を実現させたい勢力の悲願です。
わかりやすい展開になって来ました。

見るべきところは、ここからAチームがどう対応するかです。



岩浪 敏之(なみなみ)レオナルドなみなみ@地球共和国(^_^)

壮大なるハルマゲドン●自作自演ふぁみりー、映画までつくってHollywood(魔法の杖)、ハリー・ポッターェ~
白魔術vs黒魔術、頂上決戦ェ~

@tosshiyukki

第n次魔導大戦が勃発して、世界の裏側の霊的領域では、魔術師、霊能力者、超能力者などのオカルト系の人たちが、戦っていま~す。

岩浪 敏之(なみなみ)レオナルドなみなみ@地球共和国(^_^)

地球エネルギーグリッド時空の扉にへばりつく、タコや蜘蛛みたいなプラズマ生命体(リアル妖怪ぬらりひょん、ベルゼブブ)みたいなのが、中東に年末年始大集合の流れで、レバノン●ゴーン除夜の鐘ェ~
108慾望の限界値(閾値)すするリアル魔導師最後っぺェ~
モサド●ネタニヤフあぶり出しNSAおとり捜査

@tosshiyukki

凄い!あなたには、豊かな想像力の才能が感じられます。
この人は、知ってるかな?と思いました。

岩浪 敏之(なみなみ)レオナルドなみなみ@地球共和国(^_^)

クレヨンで絵を描いたり、陶芸や観葉植物好きなひきこもりアスペ仙人です。智子さんに出逢えて光栄です。紆余曲折、点が線とつながりようやく、真実にたどりついた気がします
黄金時代はっぴーシェア春近し福寿草

@tosshiyukki

ありがとうございます。あなたのような鋭い人たちは、もうすぐ黄金時代が到来すると認識しています。
これからの世界と人々の人生は、今以上にますます楽しく輝かしいものになりますから、まさに、春近し福寿草ですね。”天地の玄氣を受けて、福寿光無量”です。



絢香

カルロス・ゴーン

保釈条件で海外渡航禁止でゴーンは15億円払って保釈された…
残念乍ら、ゴーン被告は出国してレバノンへ入国してしまった。

何故、空港の出入国際管理局はゴーン出国を許可したのか?ゴーンからの袖の下が魅力過ぎて理性が働かなかったのカナ…

@QueenARZ

スピンカナ…



佐倉 淳 (Jun Sakura)

カルロスゴーン中東で、処されるかもしれません。

@JunSakura_Japan

今、ここに来て、もちろん日米も重要ですが、中東がアツくなっています。いろいろな所から目が離せません。



絢香

米民主党

ナンシーペロシ弾劾裁判ステップを愚行したのは全てオバマの命令。
民主党を統括しているのはブッシュシニアからオバマに移譲されたのはブッシュシニアの死から発動。オバマは弾劾失敗しても、再度弾劾裁判ステップする様にペロシに命令している。私物化された民主党は崩壊するでしょう…

@QueenARZ

アメリカもますますカオスになるカナ…



世界の深奥にいるとある人物の意識にダイヴして拾った心の声を意訳
「大丈夫。ここまでシナリオ通り進んでいる。何も問題はない」



D0N B0SC0

アルバートパイクの策略どおりですね。

@mu6rEfPAXnkoF9X

この人物の手紙が一番有名だと思います。
第一次、第二次は実現していますから、第三次はどうなるのか、多くの人が注目しています。



令梛ココナラ手相鑑定休憩中32

恐ろしいです!!
そんなかんがえを持っている人達がいるんですか?!

@hRBekcC7vvkpvOP

彼らは、昔から、世界大戦を3回起こす予定で、あらゆる事を行いその計画を進めてきました。

令梛ココナラ手相鑑定休憩中32

信じられない…
嫌い宗教とか予言とか、アセンションとか。 人間が作ったやつ。

@hRBekcC7vvkpvOP

人は良いものも、悪いものも作り出します。素晴らしいものもあれば、どうしようもないものもあって、今の世界が形作られています。人が作り出した問題なら、人の力で必ず解決できますから、希望はありますよ。



凍結されたアカウント

笑える3ショットですね。
闇の支配末期の歴代イルミメイソンリーボーンズスリープレジデンツ。



日本の紙幣の肖像画になっている人物は、全員フリーメイソンリーのメンバーか協力者、縁(ゆかり)のある人物だと言われています。

”我々の組織がこの国の経済を支配しています”的なアピールを、わかる人にはわかるように行っているようです。



削除されたツイート

秦氏の関係者と言われてます。
当時の八咫烏のトップだったとも。

架空の人物だとする説もありますが、そうであるなら象徴的な存在です。



某所で「うわ~っ!何も起きな~い!!」と嘆いていたり、「早くしろ!」と度々急かしていた人たちには、朗報(?)です。

何かどころじゃない大事が起きてますよ。
ここに来て急展開です。

あなた達が望んだ事に、良い意味で少し近付いていますよ。
この変化は、決して悪い事ではありません。



今年は沢山の封印を解きました。
大物プラズマ生命体も数体退治しました。
鍵になる重要人物との交渉もうまくいきました。

それら裏舞台の活動が、表の世界の現象として現れています。工作員の焦りは、見ていてわかりやすいですね。
今は、世界に大きな解放の波が来ていて、光側が活発に活動しています。



himawari002

いつも最新の貴重な情報をありがとうございます☆
世界がよい方向に向かっていると感じています。 政治絡みの不穏分子が次々と消えたり逮捕も喜ばしい事ですが日本を始め世界中にいるテクノロジー犯罪被害者など闇が関連している犯罪の行方をお聞きしても宜しいでしょうか?><

@himawari7136

数多ある世界の諸問題の一つですが、大本の闇の権力が潰れれば、当然なくなります。
カバルの逮捕、連行、処刑(死刑とは限らない)が進めば進むほど、そうした犯罪は減っていきます。そして、来年からは、ますますその傾向が強くなります。

himawari002

ありがとうございます。今尚苦しみの中にいる被害者。もう耐えさせるのは、無理かと感じます。この犯罪の解明を知り消滅を見届けたいです。 何の組織が主犯なんでしょうか。。殺人までしています。

@himawari7136

世界中で様々なケースがあるので、一概には言えません。
ピラミッドの頂点は、闇側のエイリアンやハイブリッドや王侯貴族、底辺は闇側に支配された地域住民です。闇の権力が世界支配の一環としてやっている事です。

himawari002

やはり元はその辺りなんですね。計画の一環。民衆コントロールの為ですよね。電磁波で家畜化計画というのは嘘ではないと思ってます。twにこれ関係の情報を上げる事は危険でしょうか? 許せない気持ちしかありません。

@himawari7136

いろいろな分野の人がネットに情報を上げているので、情報が出るのは、闇側も今さら止められない流れになっています。
危険かどうかは、人それぞれ状況も立場も異なるので、軽々な事は言えません。



Zorro

大きなドブ掃除は終わった様ですが中国の民主化や 日本の悪政 これから少しずつ良くなる筈ですが 今情報が交錯し不思議な展開になっています

@ZorroGibraltar

表の世界と、裏の世界と、ネットの世界は、それぞれ別の情報が流れていて、今は激しい情報戦の最中です。
全容を知らない一般の方は、一時的に不安になったりするかもしれませんが、勝利は決まっていますから、大丈夫です。



Zorro

私もそれを信じます Barのtweetではアサンジとの会合の後明日ヒラリーを逮捕するらしい 智子さんの情報発信 魅力有ります 良い新年をお迎え下さい

@ZorroGibraltar

ありがとうございます。
あなたも良いお年を。



ZiLLioN666【unofficial〕\(°▽°)/

プレアディアンはお餅食べてくれるかな?

@kj666japan

地球にある大抵の農作物は、プレアデスにもあるので、お餅くらいは問題なさそうです。多分、あちらに、もち米くらいあるはずです。



ZiLLioN666【unofficial〕\(°▽°)/

うつーじんはお雑煮食べるかな?

@kj666japan

多分、肉体を持った標準的な人型は、食べられるはずです。



5555『竹の子』α『w』

奴らは微妙に混ぜる!微妙に…
直ちに! 重大なる影響は出ない! ってか?

@Go704

砂糖不使用といって、砂糖より有害な物を入れてたら、本末転倒カナ…



凍結されたアカウント

多くの分野で、何かありそうですね。今、日本では、年末年始の休みを利用して、ある人物たちのクローンを製造中かもしれません。



komura hiromi

光の世界に行く乗り物で例えると 新幹線の一番列車は日本だと言う事を以前に知りました
今はトンネルの中にいるそうですが

@komura17

「そして、トンネルを抜けると、光の国だった」という落ちであってほしいです。



宇宙で使えるお金とは、”徳”ですとか「奉仕の精神」、「無償の愛」といった精神的なものや、霊性や遺伝子によるものかもしれません。

少なくとも物質的な富ではないでしょうから。



Lichtfreude

投資家の人も十分儲けて下さい。 トランプ景気に終わりはありません !? かな

@Lichtfreude1

A香さんは、「来年、お金が存在しなくなる」と大胆な事を言っていますけど、その可能性もあるにはあるという程度です。

実際は、まだ貨幣経済が続きますから。一年やそこらで貨幣経済を卒業するなら、ドンデモなく突飛なタイムラインになります。アニメなどで言う「超展開」の部類です。



足利正人(12支族ユダ族末裔)31代目

何時間祈ったんだ…。軽く15時間以上かな。 軽いように思えて重労働カモ。 何も起きずに良かった。 然し…物凄い霧だな。

@ckzonex880

ありがとうございます。
私も2019/12/30は12時間くらい儀式に掛かりっきりでした。



削除されたツイート

多分、これからの時代は、全て叶うようになりますよ。



人の心の声が聞こえる能力をお持ちの人の中には、普段はその能力を意図的にオフにしている方もいるようです。確かに、普段から全部聞こえると、嫌になるカモです。
私も普段は声ではなく、人の感情の波や念を感知するので、オフにされる方の気持ちがわかります。

みーこ ☆闇浄化の巫女☆

智子さんもでしたか? 私の場合、人はまだいいかもしれませんが、私は物への対処に困っています。 お地蔵さんや、軒先のたぬきの置物、自宅のうさぎのお土産、雛人形、彼らの要求に応えていたら、端から見たら、私はほんとに頭のおかしな人なんです

@miko119808

感度が良いんですね。
私の場合、私を作った人の配慮からか、そういった精霊九十九神関係は、昔のラジオのチューニングのように、意識を集中しないとわからない設定になっています。常時開放型だと精神に無用な負担がかかるから、という理由です。日常生活の事も考えてくれた設計者の方に感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?