見出し画像

2020年10月10日

A生は、現代の藤原道長だという人もいます。

カバルが滅びないで、今の延長線上の世界がしばらく続いたら、彼は恐らく長生きして、亡くなったのようなポジションにおさまるでしょう。

丹羽信道

N...ほもそねね。

@okerchanyu



感覚さん feat.ベーシックインカム

されどカバルは滅びる

2020年10月10日

はい。確実に滅びます。



🗽JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント

台風って横にいくの?

@JOSTAR_PRODUCER

神の見えざる手(笑)によって、どんな軌道も自由自在です。



この日も、気を遣う日なんですよね。
凶事を起こされないように防衛対応します。

(2+0+2+0)+10+(1+3)=18

🗽JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント

10月13日から新通貨価値など銀の価値が改定されるみたいです。シルバーを持っていた人はラッキーかも!

@JOSTAR_PRODUCER



夢羈

確かになぁ、 さとみSHOCKは、歴代記録を更新し、 そこからのS-SportsのSCANDAL 彼らも復讐に本気 #酒注ぎの応酬は一口飲み干す系と口濡らし系があるが本気度の計らいは何時も前者と捉えがち

@longtuobnd

あの女優の結婚報道は、Sの処理完了の合図(暗号)という噂が、一部で流れていますね。真偽はともかく、処理済みなのは、正解カナ…

もーじ

そうか、そうか
うん、うん🤭

@mojjias_70369



仮に、今のまだ少しカバルの力が残っている段階で、メドベッドが公開されたら、上級国民や億万長者くらいしか使用できない金額や制度にされそうです。

公開は、カバルを無力化してからになるでしょうね。



SDGsの17項目は、Qがしばしば使うナンバーである17に関連しているらしいです。



COH

ということはSDGsはいいNWOなんですか??

@shibachipgogo

光側は、恒久的に持続可能な社会を目指していますから、環境を良好なものにする目標を掲げるのは、当たり前といえば当たり前です。



ふゆる(ふゆるん)改憲反対‼️コロナは茶番‼️

こういった記事もありますが、
どうなんでしょうか??
https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=343956&g=132207&fbclid=IwAR3ROob8CIthVLby8y2CNgKXJSnL-PkJVleKP5Fr1GppfXjTOiIdfLoCKJw

@huyuru222

同じ題目のSDGsでも、光側がやるか闇側がやるかで、内容が全く違ってきます。

カバルがやれば、支配と搾取に利用されます。
逆に、光側がやれば、文面通りのまっとうな政策になります。



そういえば、アメリカの大統領選挙に合わせた時期に、ツイッターのRTが世界的に一時制限されるらしいですね。デマの拡散を防止するためらしいです。

何か別の意図も感じますが・・・。



🍀ᙢ〇ᖇᗩᘉ 🍀

そうかもしれませんね。
引用リツイートはできるので、一文字でも何かつければ良いですかね。

@moran_with_love

私は普通のRTだと、RTした人の意図や感想がわからないので、少し物足りないと感じるため、自分がRTするときは、必ずコメントを付けて「引用リツイート」にしています。

その方が、読んだ人が楽しめますからね。



丹羽信道

T海か。明智光秀説その従者説も

@okerchanyu

数々の状況証拠から光秀と思われます。



ユウ

A鳥先生によれば、 天海の別名「慈眼大師」、光秀の位牌と木像が安置されている京都「慈眼寺」。 光秀の死後に、光秀の名で寄進された石碑が比叡山に残っている。 日光東照宮に存在する、光秀の家紋「桔梗紋」。 天海と光秀の筆跡はほぼ一致する。 こういった状況証拠があるようです。

@NVSPZRKI3kmUz1N

筆跡がほぼ一致は、決定的でしょう。

今年のNHK大河ドラマの題材と、今年の決戦の舞台ED城に運命を感じます。



ユウ

北朝系八咫烏説。明治維新辺りの情報が嘘情報が混ざっているだと仮定して、かなり複雑そうですね。この辺り、如何ですか?

@NVSPZRKI3kmUz1N

あの時代に、あの長寿ですから、何らかの霊的な術を使っていたのではと思われます。

ユウ

天海=光秀。さて、重要なのは、天海と空海が同じ意味合いの名前で天海が明らかに空海を意識して天海なる名前を生み出したのでは無いかという点です。空海も天海も埋もれた歴史がたくさんありそうで、いろいろ怪しさ満載です。

一つ確実に言えるのは、戦国時代は私が学んだ教科書に書いてある歴史と裏の埋もれた歴史とを比較すると全く違う内容である可能性が高いという事です。織田=忌部、徳川=加茂氏?+謎の陰陽師天海=光秀、迫りくるイエズス会の危機、何だこれミステリーです😂。

@NVSPZRKI3kmUz1N

NHK大河や時代劇スペシャルで人気の時代は、戦国時代と幕末らしいです。確かにあの時代は、謎が多いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?