これ1分やったら下腹部凹む

みなさん、こんにちわ
尾嵜智美です😊

下腹部ぽっこり気にしてる方多いんじゃないでしょうか?

そんな方にピッタリな簡単方法を見つけました‼️

寝ながら簡単にできます👌

それは足上げ腹筋❤️

ただのレッグレイズではありませんよー

まずは寝転んでひざを立てます
次に

このように脚を上げます
できるだけ、胸に膝を近づけるようにしてください
この時の呼吸法はドローイングです✨

ドローイングとは胸式呼吸です😊
息を吸うときも吐くときもお腹を凹ませる呼吸法です😁

この姿勢をするだけでも、腹筋が収縮するので
筋肉は鍛えられますよー‼️
腹筋があまりない人はこの姿勢のまま、ドローイングでもOK👌

もっと鍛えたい人は

膝を胸に近づけたままお尻をあげます

この時できるだけ膝を胸に近づられるようにかえる足にしてください
グーっと下腹に力を入れて肛門を締めてください

この時も呼吸はドローイングです

これ、結構きついです❣️🥲
1分やっただけでも全身がつかれますよー😊

とても簡単だけどすっごく効きます😁
お腹を凹ませたい人
お腹を楽して鍛えたい人はやってみてくださいね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?