見出し画像

みんな、先延ばしだいすき!

にんげんって、先延ばしが大好きらしくてですね、、
どんな人でも先延ばしってしちゃうらしい(私調べ)。

(あ、大分在住 現在は福岡の友達の実家に居る
渡辺ともねといいます。
つい最近まで色々あってニートだったけど、

今日は友達の実家のお犬と
2人でおるすばんデビー🐶

アクセサリー屋さん、月1スナックイベント、看護師マッチングのtoB営業、香川で今月から起業(社長じゃないやつ)、梅田で街コン、、とか色々やり出した人間です🍊)

でも私は先延ばししないんよ!

私は、

『今やるか、今もこの先もやらないか』


やりたいと思った時にやる。
もしくは、その時やれなかったら
中途半端な気持ちだったり
やりたい気持ちより迷いが先に出てる証拠やけん
やらなくて正解!!

ということで!
今やりたいって思ったけん
note言語化パーティーな人生をしばらく送ろうと思います。

この記事は私しか見てないレベルだと思うけど、
まあそれも一興。

みんなの先延ばしした話、しなかった話、
教えてください〜
noteってコメントとかできるかもしらんけど!

じゃあ、また明日〜おやすみ!


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?