見出し画像

パルパルラス日


この前、パルパルの見納めをしてきました!

前日の22時半から並んで、ギリ一列目。


デイジーさんとダンサーさんにハイタッチしてもらえたよ♫


ミニー様のベリミニなんかもう感動しすぎて嬉しすぎて嗚咽してました(笑)



クラビが当たったので、写真をパシャリ。
これも、40周年バージョンがいつ終わるかわからないからね…😢
いつも、これが最後と思って観てます。


人生の時は止まらない。
人間は欲深いから、楽しいときは永遠に、苦しいときは早く終わってほしいと願うものですね。



でも、あと一日だけ頑張ってみようって、毎日思ってたら、
あ〜生きててよかったって思える日が、必ず来るんですよね。


私もたくさん、消えたくなるけど

きっとまた、心から笑える日が必ず来るから。



それまで寝てよーっと(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?