見出し画像

April Dreamで夢を発信しました!

夫婦のためのコーチング屋さんを営む、灯し屋のりんぺいです。

4月1日ですね。2024年ももう4分の1が経過をしていることに驚きを隠せません…!それと同時に、1年の経過を振り返る節目のタイミングでもありますね。年に2回も節目があるのは良いことかもしれません。

そんな毎年4月1日に開催しているPR TIMESのイベントはご存知でしょうか?エイプリルフールではなく『April Dream』。4月1日を夢があふれる日にしようとする年に1度のイベントです。

事業者は自社の夢をプレスリリースとして配信することができます(なんと無料で…!)。灯し屋は昨年からApril Dreamに参加しており、今年は2回目の参加です。

「ペアビジョン」を夫婦・カップルの当たり前に!

灯し屋が今年掲げた夢です。昨年掲げたものを軸としながら、よりメッセージを明確にして掲げました。

※昨年のプレスリリースはこちら

2024年は夫婦・カップルがお互いの価値観を共有し、ふたりのビジョンを築く支援に全力で取り組んでいきます。(もちろん、夫婦向けコーチング事業は継続しながら。)

では!


ここまでお読みくださりありがとうございました!今回の記事が面白いと思っていただけていたら、ぜひ「スキ」「フォロー」「コメント」をお気軽にいただけますととても励みになります!

普段は、"夫婦のためのコーチング屋さん"を運営しています。ぜひWEBサイトに遊びにいらしてください!

夫婦の円満度を計測する夫婦円満度チェッカーも好評実施中です!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?