見出し画像

こういう空間を欲している

劇場で、アリーナで、スタジアムで。
予定調和にほんのちょっとだけ違和感を感じながらのスタンディングオベーションや応援リーダーに合わせた手拍子や定番コール。
思い当たる人も少なくないはず。

非日常を楽しもうという気持ちや、チームの勝利を後押ししたい一心からではある。

そうなんだけど。

このライブ映像にはガツンとやられた。
音楽のパワーと言う人もいるかもしれないけど、
「沸き上がる何かに身体が反応している人たち」を見せつけられる、迫力のドキュメンタリー。

今、こういう空間を欲している。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?