見出し画像

「日立がイタリアで成功、ハンズフリーで電車に乗れる」日本に逆輸入される日はくるのでしょうか。

おぉ、すごい便利ですね。

ハンズフリーで電車やバスに乗れるシステムが成功してるという記事です。

イタリアで困っている鉄道会社のために日立が開発した構図です。

実際にハンズフリーでストレスなく乗車できているようです。

逆輸入的に、今後は日本で活用されていくのでしょうか。

ついでに、タクシーもコンビニもハンズフリーになればすごく楽だなぁ~と思いましたが、利用できない場所に行った際、気付かずに万引きしそうで怖いですね。

今後の広がりを楽しみです。

勉強になります。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
―――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪