見出し画像

【ベランダ・ペットボトル菜園】道の駅おおがたで食用ほうずきの苗を発見


初めて見る苗に興味津々

ビーツを抜いた植木鉢があるのでそれに植えてみようと
思い買ってきました。

画像1

もうひとつ実がなっているのですが、これからどのくらい
成長していくのか、楽しみです。


ペットボトル菜園って、夏の自由研究にいいかも。
スモールスタートで、成長と成果が目に見えるし、
最後はおいしくいただけます。


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)
※リモートワークで緑の潤いと、おいしい食材を\(^o^)/


#ガーデニング
#ベランダ
#ペットボトル
#プランター
#水耕栽培
#ベランダ菜園
#窓際菜園
#ほおづき
#夏の自由研究

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。