見出し画像

幸せの横棒ひとつくらいでいい。

幸せの横棒ひとつくらいでいい。

あいみょんの歌にそんな歌詞があるんだけど、断食後の私、本当にそんな感じ。

食べたいと思っていたご飯も、スイーツも、ちょっとでいい。

昨日は白米をお昼に食べたら、夜寝るまで頭が痛かった。

しかもパフォーマンスが悪い。

今日は18日ぶりにブラックコーヒー飲んだら、白米ほどではないけれど頭が少し痛い。しかもパンを少し食べただけでぼーっとする。

糖質って怖いな。。。生産性を高めたいと思ったら、糖質オフにするのが良さそう。準備期で5日間ご飯や甘いものの糖質を抜いただけで、お肌がモチモチになった。

あとは、随分水をごくごく飲むようになった。今日はコーヒーを早く消化したい感じ。

水は正義。400mlの水筒だから、5杯を目安に2L飲むように意識している。

あとは、いいお塩を買います。



サポートしていただいた後に起こること。 1 執筆するために行くカフェで注文するコーヒーがソイラテになる。 2 部屋に飾る花が1輪増える。 3 いつも行く温泉でサウナにも入る。