り夫人126 とうとうやってしまった!

いや〜、習慣化が全てにおいて重要だといつも言っている自分がとうとうやってしまいました。

note連続投稿記録を途切れさせてしまいました!

昨日はお客様と会社の承認を得て、怒涛の年末挨拶まわりをしました。一箇所は10分以内、立ち話が原則です。久々にお会いした方もたくさんいて、大変嬉しく、充実した1日でした。

が、しかし、帰宅し夕食を食べ、長女の塾の迎えに一時間ほどあったので、少し横になっていたら、目覚めたらなんと深夜2時!!

うわーやってしまった!娘の迎えとnote投稿、ランニングと全てのルーティンをすっ飛ばしてました。

朝、娘に謝り、ランニングやストレッチをやり、今noteを記載中。

朝、り夫人の顔見たらすご〜く冷たい無表情でした。しかも娘の迎えに行ってくれたようです。ありがとう😊

改善策→私を叩き起こさず、寝かせてくれ、また娘の迎えを代わりにやってくれて感謝。今日は私が慰謝料払います笑

★今回慰謝料-500,000円 累計2,380,000円

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。