見出し画像

結婚願望強く以前婚活していました

結婚したい。
だから実を言うとつい最近まで地味に婚活を少々していた。
結果を言うとうまくいかなかった。
正直に言うと婚活を始めたら簡単に相手が決まると思っていたんだよね。
自分は性格が地味で引っ込み思案なところがありプライベートで女性にモーションをかけるのが苦手で結婚相談所に大いに期待して婚活を開始。
担当の相談員のかたも親身にしてくださりアドバイスをくれて自分なりにはしたけど俺的にはハードルがすごく高く。
なんだろう。
結婚相談所に入ってる女性は理想があるのかも。
女性側の理想に自分みたいな地味な感じの男は合わなかったのかな。
俺は婚活うまくいかなかったけど女性を責めれない。
伴侶を見つけに結婚相談所に入って妥協できない気持ちも大事だと思うから。
俺は婚活うまくいかなかったんだけど婚活失敗したことでの反省を自分自身に問いかけた。
一番思ったことは、背伸びしても駄目だな〜と。
身の丈の暮らしが俺には一番合うのかもしれない。
婚活失敗したけどそれが一番に思ったことだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?