見出し画像

口渇が続いています コンサータ服用日記54日目(ストラテラ1104日目)

副作用の口渇が一日続いていた日でした。

やっぱり水分とるのが少なめだったかなと思います。水分しっかりとってると口渇は感じにくいで、最近あまり感じていなかったのですが、こういう日は口渇が露呈しますね。

不安や動悸みたいなものはほとんど感じません。

注意のリソースを一つに集中できやすくなったし、決断力も活用できる気がする。文章の読みもスムーズになったし、探しものも見つけやすくなったように感じるし、多分、苦手な間違い探しももしかしたら早く見つけられるかもしれない。

そういうふうに感じられるぐらいは脳が動いてる感触はあります。

引き続き、効果と副作用を見ていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?