見出し画像

夜更かしの水曜日2023/11/08(水)

 最近、何もやりたくない病にかかっています。
ストレスですかね。
それとも日照不足の影響でしょうか。
ビタミンなんちゃらを摂取するといいんでしょうか。


1. ACアダプターの故障

使い始めて4年くらい経つ
このACアダプターに異変が。

充電中にバチバチとした音を発するようになりました。
夜、寝ようとして部屋を暗くしたら
ACアダプターが少し光っていました。

え。。。ですよね。

え。

え。

すぐさまOZON で新しいものを購入しました。

割と愛用していたのですが。

※変換プラグを使って使用していました。

2.今日のお部屋。

主張が濃い。

こんなにベタベタ貼って怒られないんでしょうか。

ピアノはシゲルカワイの5型


窓から外の様子を眺めたり。


別の角度からはこんな感じ。


ほんの少しだけ晴れ間が。


空は灰色ばかりで気分はだる重いです。

青空を見渡せるってほんと素晴らしいことですよ。

明日に続く!!!!

イイネ・フォロー・コメント・サポート
随時お待ちしております♫

ではまた明日の記事でお会いしましょう!
До свидания!

にわとり(加工済)に1日3食を食べさせてあげたいなと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 皆様の温かな支援は私の温かい食事に 密接に繋がっています。