除霊


この文章は本当に戦うべきものと戦っている方々に対して書いたものではございません

皆さんには本当に心からの拍手を送りたいと常日頃思っております

これはそれ以外のもの達への除霊の文章ですので

お見苦しい文章になるかと思いますが、平にご容赦願います



おい!

集団で欠伸したような間抜けな拍手してんじゃーねーよ

だからって

私達こんなに良い人なんです

ってそんなこと誰も思わねーよ

ノータリンの白人の真似なんかして

お洒落なハイカラな気分にひったってるんですか?

すげーよな 相変わらず



間違ってることに対して

間違ってるなどとは決して言わず

何時もだんまり決め込んで

この状況でもまだ言わず

言われるがままに拍手!

すげーよ やっぱり



それなのに 私は良い人です みたいな

そんな集団拍手のような文章

連発されたって

あー そうですか?

位しか言えませんね



本物だったらさ

間違った理不尽なことに対して

普通は

反発するでしょ

嫌悪するでしょ

抵抗するでしょ

この状況なのに 相変わらず ぬるい ぬるい

どっちかと言うと そっちよりなんだみたいな?

嘆いてばかりいねーでさ

大人なんだからそれぞれ各々

自分が戦うべきところで戦わなければ駄目でしょ

やっぱり 偽物のイミテーションだったなってなるよね



戦うべきものもないものが

守るべきものもないものが

譲れないものもないものが

本当に心から

伝えるべき書くべきものなんてあるのか?



一度位戦わなければならないものとガチンコで戦ってみればわかるよ

俺なんか何時も落とし穴に落とされて踏みつけられてコテンパンだけど

たとえ負けたとしても

踏みにじられて

悔しい思いをしたとしても

そっから得るものがある

いや

そこからしか得られないものがある

そうすりゃぁ

どんどんはっきりと大きくなってくるんだよ

本当に

戦うべきもの

守るべきもの

譲れないもの

伝えたいもの

書かなければならないもの




簡単に

宗教とか持ち出さねーでくれるかな?

大体よ

あんたら そんなに人間できてねーだろ

なのに なんで悪いものも許すみたいな

完成した人間の立ち位置なのか

さっぱりわかんねーし

それにさ

宗教だって必要以上に金集めてるとこなんて

完全にもうそれだけでほぼほぼインチキだろ!

本物は

みなのことを思い祈り考え行動して

一握りのお米だけで満足するもんじゃないの

それだって

与える喜びを感じさせてあげたい

とかそう言う気持ちから来てるんじゃないの?




ひょっとして あれかな

コウモリ?

どっちが旗色優勢かな??

とか高みの見物決め込んでるわけ

だったら

そんな

小早川秀秋さんには

こうするしかないでしょ♡


こんな小早川さんじゃいつも通り後が怖そうだけど


そん時はそん時だ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?